Home > 入会のご案内

入会案内個人会員


WAC会員の構成は大きく分けて、個人の会員と法人(企業)としての会員の2つに分かれます。 法人、個人とも、WACの基本理念とその活動の中で参加意識を持つことと、各々の能力を発揮することが大変重要な要素となります。

 個人会員入会について

 個人会員は、各個人の目的と、総会での議決権の有無により、個人賛助会員と個人正会員の2つに分かれます。


目     的 議決権 会員種類 年会費(一口)
個人としてWAC活動に参加する 無し 個人賛助会員 3,000円
仲間のリーダー(ポイントリーダー)となって、WAC活動に参加する 有り 個人正会員 10,000円


※会員は20歳以上が対象となります。
 ※会員の配偶者についても、ご希望があれば、配偶者会員(無料)として登録できます。
 ※個人正会員になるには、既に個人正会員となっている方の推薦が必要です。


 会員特典

@情報誌「ふれあいねっと」の送付
A各地のWAC活動(ポイント活動)への優待参加
BWAC活動についての相談受付
CWAC活動中の保険付保
Dその他


 会員申し込みについて

★個人賛助会員の場合

下記メールアドレス宛に、
1、郵便番号
2、住所
3、電話番号
4、氏名(フリガナ)
5、生年月日
6、入会理由(例:ふれあいねっとを読んでみたい・・)
7、所属希望ポイント名
をご記入のうえ、ご送信ください。 こちらから入会案内および年会費お振込み票お送り致します。

icon メールあて先 iken@wac.or.jp


★個人正会員の場合
 個人正会員へのお申込は、既に個人正会員となっている方の推薦が必要となります。 お近くのWAC活動にご参加いただき、ポイントリーダー等の個人正会員の方から推薦をいただいてか らお申込みください。 お申込後、当協会の理事会により審議・承認後に年会費をお振込みいただき、正式に登録となります。

矢印 個人賛助会員入会申し込書 PDF icon

矢印 個人正会員入会申し込み書 PDF icon